日本は単一民族と言われていますが、実際は割と多くのハーフやクウォーターがいます。そこで今回は日本人とアメリカ人のハーフの有名人の画像を集めてみました。ちなみに、○○系アメリカ人もこのリストに加えています。こうして見てみると、芸能人とはいえ、きれいな人が多いなぁと感心します。
土屋 アンナ (歌手、女優)
父親がポーランド系アメリカ人でアイルランドの血もひく
ウエンツ瑛士 (タレント、歌手)
父親がドイツ系アメリカ人
長谷川潤 (モデル)
実父はフランス、アイルランド系アメリカ人
梅宮アンナ (モデル、タレント)
母親がアメリカ人
ネスミス (歌手)
父親がアフリカ系アメリカ人
クリスティーナ (モデル)
父親がアメリカ人
BENI (歌手)
父親がアメリカ人
アジャ・コング (プロレスラー)
父親がアフリカ系アメリカ人
羽賀 研二 (元タレント、実業家)
父親がアメリカ人
高橋マリ子 (モデル)
父親がアメリカ人
アンジェラ・アキ (歌手)
母親がイタリア系アメリカ人
川平慈英 (スポーツキャスター)
母親がアメリカ人
ダイアナチアキ (モデル)
父親がアイルランド系アメリカ人
衣笠 祥雄 (元プロ野球選手)
父親がアフリカ系アメリカ人
山本リンダ (タレント、歌手)
父親がアメリカ人
荻野アンナ (慶応大学教授)
父はイタリア、スペイン、クロアチアなどの血を引くアメリカ人。
WISE (歌手)
母親がアメリカ人
リサ・ステッグマイヤー (タレント)
父親はドイツ系アメリカ人
マイケル 富岡 (DJ、タレント)
父親がアメリカ人
アン・ルイス (歌手)
父親がアメリカ人
OLIVIA (歌手)
父親がアメリカ人
森泉 (モデル)
母親がイタリア系アメリカ人
桐島ローランド (写真家)
父親がアメリカ人
ブラザートム (歌手、タレント)
父親はハワイ先住民マウイ族アメリカ人
ユージ (モデル)
父親がアメリカ人俳優のマイケル・ゴードン
ジョン・カビラ (フリーキャスター)
母親がアメリカ人
草刈正雄 (俳優)
父親がアメリカ人
長谷川潤はインド人にしか見えないのだが
長谷川潤の父親がインド人です。
アジャ・コング、きた~!母親が日本人の場合、特に男性は年を取るとアジア系が濃く出る気がしますね。
宮沢りえを忘れてる
アメリカは本当にいろんな民族がいるんですね。白人と言っても、アイルランド系やフランス系など、同じ白人でも民族が違うということは、ハーフだらけですね。
コレだけには全く同意できない…嫉妬とか一切なしでね。
ハッキリ言って海外に6年もいるとハーフはショボく感じるし
、普通にカッコいい日本人の方が良い。白人コンプ持ち過ぎでしょ。
ハーフに美男美女が多いのは日本人が見慣れてないから。
どう見ても嫉妬です。本当にありがとうございました。
海外というのがどこかは分かりませんが、欧米とかであれば、むしろそういう見方にはならないと思うけど。
そもそも欧米ではハーフに限らず混血の人が多いだけに、いちいちハーフだから云々という見方はしないよ。
要は、ハーフであろうが何であろうが美しい人は美しい、カッコいい人はカッコいいという見方をするだけのこと。
そもそも、ハーフがカッコイイ・きれい、という偏見をどうにかしてもらいたいもんだよなw
この人達は”芸能人”だという事を忘れてはならない。きれいなのは当然です。そうゆう人が目指す業界ですから。
「アメリカ人」っていう一括りやめてくれないかね。
まぁ本人も何系か知らされてない人もいるんだろうな。
ブサイクな白人の方が美形白人より多いのは世界共通の事実。
でも、日本人は、白人の特徴がはいった混血児を見ただけで、すごい特別視するが、
混血児など世界中にたくさんいる。
たとえばアメリカでは、ハーフ・混血は、特別視される存在どころかしょぼいという目で見られることが多い。なぜか?
それは、世界中のいたる所に、残念だが、白人血統主義の人間がまだまだたくさんいるため、アジア人との混血児など、しょせん「残念な雑種」の存在でしかない。
しかし、混血児が圧倒的多数を占めるプエルトリコなどの国では、日本人のように自分で自分を見下げるような態度よりむしろ誇りに思っているような態度。
しかしやはりそこでも、白人祖先の血が色濃く出てる顔と有色人種の顔とでは、白人顔の方がミスコンで上にのぼりつめるのにかなり有利なのも現実。で、結局、世界はまだまだ白人至上主義者が支配していると結論に至る。
正直、かわいくないハーフも一杯いるよーーー
白人の血が入ってるかどうかの前に、両親の容姿がどれだけレベル高いかで子供の容姿の殆どは左右されるでしょう。森泉さんはモデル出身のお母さんの血が濃くて美人だけど、他の兄弟姉妹はお父さん似だからね。テレビに出ないでしょ。
子供のときは白人の血が濃いように見えても大人になってみるとあきらかに日本人の血が濃く出ることも多いしね(特に母が日本人の場合)。
テレビに出てるハーフだって髪の色かえたりカラコンいれたりしなきゃほぼ日本人だしね。
残念な雑種と言えるだけの容姿をきっとあなたはお持ちなんですね
すばらしい!人を批判する人は 大抵たいした容姿をお持ちで内容に思いますがw
草刈正雄さんの若い頃が最強だと思います!資生堂のCMをYoutubeで見てうっとりしてます♪
でも資生堂つながりの団次郎さんもハーフなんですね。
長い手足、小さい顔、青い目、金髪などは「白人」の特徴でなくアングロサクソン人(ゲルマンとスカンジナビア人)の特徴です。スペイン、ポルトガル、イタリア南部、ギリシアなどにいくと、日本人のような背の低い、手足の短い、黒髪、大きい顔、高いというより大きい顔の人がたくさんいます。
アングロサクソン系はスタイルだけはいいけどアメリカでは欧州ラテン系の方が
ルックス的にずっと女性ウケがイイんだけどね。
「高い鼻」「パッチリ二重の大きな目」「小さな顔」「彫りの深い顔立ち」「長身で足長」等々の特徴を有した男性や女性は日本でも一般的に美しい、かっこいいとされるのが現実。
この特徴を有した人種が正に白人であり、逆の特徴をもった人種が黄人。
それだけに、白人の特徴を少しでも有している人間の方が、外見的な部分で有利なのが現実。
上で世界的にみた場合、ハーフなど白人の血が流れているミックスの方が立場的に弱いというかしょ
ぼいというような話しが出ていたが、確かに白人に比べればそういえるかもしれないが、純粋な黄人
に比べれば全然上だよ。
実際、白人とのミックスが多い、南米でも純粋な黄人の方が明らかに下級扱いとなっているのが
現実。
この辺は、白人>>>>>>>黄人という世界の実情を考えても自明の理だよ。
芸能人は普通に美男美女が多い。お笑い系は別にして。それと同じ。ハーフでも一般人は大したことない。
ジョン・カビラと川平慈英は一緒にするか、せめて連続にしてやれよw
ハーフをTVに次々と出すのをやめてほしい。
最近は外国人にインタビューする番組や世界の日本人妻を取材する番組など、たくさんあるが、もしかして日本を移民だらけにする予兆なんだろうか。
大柄で、鼻や骨格などのデカい有名なハーフより、その隣に出演している無名のこじんまりとした純日本美人のほうが、綺麗だと思ってしまう自分の感覚・・・。
まあ、人によりますけどね。
同感です。
うちの旦那アメリカ人なんですけど、同じように感じるみたい。長谷川潤ちゃんのような目ぱっちり、骨格しっかりの女性を男みたいって言うんですよ。
でも最近は私もアメリカ人ばかり見てるせいか、そんな風に感じてきました。
あれだけ日本人のフリをする在日外国人の多い芸能界なんだから、本当は韓国×白人とか多いんじゃないか?
ハーフ=美形というわけじゃ必ずしも無いけど、目鼻立ちがハッキリして日本人の平均値よりも容姿が良い傾向になるのは事実だと思う。
欧米で「ハーフはしょぼい」という見方をされるなんて話は聞いたことない。
少なくとも純粋なアジア系に比べると遥かに好意的に見られるのが実情。
実際、欧米でのアンケートなどで最も欧米の白人女性から人気のないのがアジア人男性というのが現実でもあり、いい悪いはともかく、世界の中心は白人であるということを論理的に考えても、欧米においては、純粋なアジア人より白人に近いハーフの人たちの方が有利だし、よく見られるのが本当のところ。
人間誰しも自分に近い容姿の人達に対するシンパシーの方が強いものだしね。
逆にハーフが云々ていう話しって単にハーフに嫉妬しているにしか聞こえない。
「ハーフはしょぼい」は普通にあるよ。日本で無敵のモデルでもむこうでは白人扱いしてもらえないって話は、経験のあるみんなが口をそろえて言う。
ハーフで目がパッチリでも「似顔絵で目を線にかかれた」「指で目尻を引っ張って細くする冗談をやられた」等。(向こうに悪意はない)
日本人がハーフを見ると「彫りが深く鼻が高い日本人。」に見え、
白人からハーフを見ると「目が細いチビの白人」に見える。
ベンツそっくりの軽自動車は軽自動車の世界ではチヤホヤされるが、
ベンツの中ではショボイ。似てても軽と同じ扱い。
あーでも、白人の血が入ってると日常生活では欧米圏では好意的に接してもらえる国もたくさんありますよ。ファッション芸能系は、分かり易いアジア系が好まれるけど。
ソースはハーフの友だちの実体験。逆に白人系だと行ったらやばい所もあるとのこと。
アジアで白人のスポークスマンやってる女性の立場ってむなしくならないか?
ハーフはしょぼく見えるはいいんだが、ならば、白人からより遠い純粋なアジア人はどうなるんだよ。もっとしょぼく見えるということになるよ(笑)
それにハーフと一括りでいっても白人よりのハーフとアジア人よりのハーフでも見方や扱いが違うのが現実。
そもそも混血が多い欧米社会では、その人が外見的にどのように見えるのかというのが大きなポイントになるので。
ハーフは保守的で白人主義が強い地域に行くと差別されるよ。
Stormfrontとか見てみなよ。
アジアンハーフはアジア人にしか見えないんだって。
微妙ですね~
個人的にはあまり魅力を感じない人ばかりです。
長谷川潤ちゃんなんか綺麗だと思うんですけど、うちのアメリカ人旦那に言わせると「ごつくて男みたい、可愛くない」って言うんです。そういわれると確かに顎も大きいしがっしりした顔の骨格で、女性らしいという感じではないな~なんて。
なので、人の美意識ってそれぞれだな~と思います。
それよりも日韓ハーフ、日中ハーフ、日比ハーフの方が多いんだけど注目されないね。
目はアフリカの黒人、ドラヴィダ系インド人、中東系が大きくて魅力的(平均的白人はそれほど大きくないが蒙古襞がないのと瞼に脂肪がないためにアジア人より露出部面積は大きい)
鼻の横幅は北欧の白人のものが美しい(左右目頭の間におさまるくらいが美しい)
鼻の高さは強いて言えば女性は低め(アジア人のように低くて横幅が狭いのが理想)、男性は高めが美しい(でもトムクルーズは高すぎ)
唇は黒人のが魅力的(白人の薄いリップは老け顔の象徴)
頬骨は黒人やアジア人のが美しい(若々しく見える)
顔の長さは短めが美しい(温帯にずっといる人種は短めらしい)
顎はV字型が美しい(輪郭がハート型になるため。欧米では四角も好まれる)
肌の質は黒人やアジア系が真皮が厚く美しい(白人の皮膚は薄くすぐ老化する)
肌の色は白系が美しい(化粧が映える)
スタイルはでかい尻を除けば黒人が一番美しい
目の色は白人の灰青紫緑茶が美しい
髪の色は白人の金髪が美しい
結論:色んな人種が混ざっていいとこどりした人間が一番美しいことになるし
悪いとこどりしたら一番醜くなる
コロンビアやブラジルは混血が進んでるがピンからキリまで振り幅が著しい
ハーフが美形なんじゃなくて、美形のハーフがメディアで優遇されているだけ。ゲイその他のマイノリティカードがあれば尚可。
美しさやカッコよさを売るのが仕事なので、芸能系はハーフであるなし関係なく美男美女が多いと思う。
あとさ、アジア系が悪いとかって言う意味じゃなくって、白人を見慣れていると日本で言う外人顔、ハーフ顔はアジア系にしかみえないから、もてはやしている意味が分からなくなる。白人も必ずしもみんな美男美女でもないし、スタイルがいいわけでもないんだけど、何か白人は美の権化みたいに勘違いをしてカルチャーギャップを感じる。