【海外セレブ芸能人の子ども画像】親と顔が似すぎな有名人トップ20

0
37246
間違いなく親子!海外セレブ芸能人、似すぎな家族・親子トップ20

海外セレブ芸能人の似ている親子を集めました。やっぱり蛙の子は蛙ですね。目元よりも鼻や口元が似ている親子が多いみたいです。

あなたはどの親子が一番似ていると思いますか?

リース・ウィザースプーンと娘

間違いなく親子!海外セレブ芸能人、似すぎな家族・親子トップ20

映画「キューティーブロンド」に出演していたリース。輪郭と目鼻立ちのバランスがそっくりです。

クリント・イーストウッドと息子

Scott and Clint Eastwood

息子のほうが少しガッチリとした輪郭ですが、それ以外はほぼ同じ顔です。

ウィル・スミスと息子

ウィルスミス親子

映画「幸せのちから」で共演した親子ですが、息子の成長と共にますます顔が似てきています。

メリル・ストリープと娘たち

Meryl Streep and Mamie, Grace, and Louisa Gummer

映画「プラダを着た悪魔」にも出演した大女優の娘たちはみんな母親似の美人揃い。

トム・ハンクスと息子

トム・ハンクスと息子のコリン

目元が少し違いますが、特に鼻から口元にかけてがそっくりです。

ケイティ・ホームズと娘のスリちゃん

Suri and Katie Holmes

トム・クルーズとケイティの愛娘スリちゃんといえば、キュートな親子ファッションがよくパパラッチされますが、この2人も垂れ目なところや鼻と口のバランスなど、よく見るととても似ています。

ジュリアン・ムーアと娘

Liv and Julianne Moore

誰もが認める美人親子と言えば、この2人。肌や瞳、髪の色から、すーっと通った鼻筋と薄い唇がよく似ています。

ベット・ミドラーと娘
Sophie and Bette Midler

母親と娘、瓜二つです!娘のほうは日本のハーフタレントSHELLYにちょっとだけ似ているかも?

ジョン・レノンと息子

Sean and John Lennon

こんなに似ていいんですか?むしろ息子のほうは、意識して似せさせているでしょうっ!

シンディ・クロフォードと娘

Kaia and Cindy Crawford

こちらも美人親子。目元が似ていないので、ぱっと見の印象は違いますが、鼻と口の感じがとてもよく似ています。

スティーヴン・タイラーと娘

スティーヴン・タイラーと娘エアロスミス」のボーカリスト、スティーヴン・タイラーと娘のリヴ・タイラー。口元がそっくり。

マドンナと娘

Lourdes and Madonna

髪の毛の色を同じにしたら、かなり似ていると思います。娘さんのほうが清楚な印象。

ポール・マッカートニーと息子

James and Paul McCartney

垂れ目、細い鼻、小さな口、薄い唇…。どこをとっても似ています。間違いなく親子!

ユマ・サーマンと娘

Maya and Uma Thurman

映画「パルプ・フィクション」や「キル・ビル」など、タランティーの作品には欠かせない女優のユマ。娘も美人ですね。

デイモン・ウェイアンズと息子

Damon Jr. and Damon Wayans

目元が少し違いますが、鼻と口にかけてが似ています。

クリスティ・ブリンクリーと娘

Sailor and Christie Brinkley

こちらも美人親子。アメリカのスーパーモデルの娘はやっぱりきれいな人です。

ダナ・キャランと娘

Gabby and Donna Karan

「DKNY」の創設者であるダナは、娘とそっくり。さすがは親子です。

キム・ベイシンガーと娘

Ireland Baldwin and Kim Basinger

顔の輪郭が違いますが、鼻と口がそっくりです。

ジム・キャリーと娘Jane and Jim Carrey

ジムのチャームポイントである口元がそっくりです。

ブルース・ウィルスと娘

Jane and Jim Carrey

鼻と口、あごのラインがそっくりな親子。DNA鑑定なんて必要ありません!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください
Captcha verification failed!
Captchaユーザースコアが失敗しました。お問い合わせください!