ホームニュースパリコレ最新事情 2011年秋冬新作

パリコレ最新事情 2011年秋冬新作

ジャン=ポールの秋物新作

2011年ヘアスタイル

3月になりました。パリコレ秋冬物新作発表の季節ですね。

Céline

セリーヌの新作は軍艦服を意識した、シンプルなもの

セリーヌの新作

Chloé

クロエはやっぱりキャメル色がはずせない!上品でリッチ、大人カラー。

クロエ新作

Chanel

シャネルのショー芸術監督はスウェーデンから氷のブロックを取り寄せたそう。

chanel新作

Louis Vuitton

王冠のようなスカートに、皮のウルトラグラム。ヴィトンだからこそシックになる。

ルイ・ヴィトン新作

Junya Watanabe

日本のデザイナー、ジュンヤワタナベが提案するのは今年の夏の流行色であるカーキを使ったミニタリー。

junya-watanabe

balenciaga

ショーの奇抜な服は普段着れないけど、こんな斬新な靴はいかが?

バレンシガ新作

Alexander McQueen

今年のアレキサンダー・マックィーンは中世貴族がお手本。歴史と民族感あふれる作品。

アレキサンダー・マックイーン 新作

Celine / Yves Saint Laurent / Junya Watanabe

ケープが至る所に!今年も大流行の兆しアリ。

ケープがまたクル!

Yves Saint Laurent/Kenzo/Hermès

 ショーでは帽子が目立った。今年の冬は頭もあったか。

冬物ハットに大注目!

Stella McCartney / Lanvin / Dries Van Noten

男女兼用コートなど、ボーイフレンドから借りてきちゃった風なスタイルが流行。

ユニセックスファッション

余談ですが、去年の冬、フランスの女性誌はこぞって「キャラメル色」を取り上げていました。それを見た私は、「日本ではさぞかし流行っているのだろうなぁ」と思っていましたが、そうでもなかったですね。うーん、『これが来るっ!』ってやつはなかなかわからんものです。

関連記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください
Captcha verification failed!
Captchaユーザースコアが失敗しました。お問い合わせください!

人気記事

最新のコメント